登山を中心としたアウトドアからインドアまでのブログ

OUTDOOR TO INDOOR

キャンプ

ふもとっぱらキャンプ場 2019.05.18-19

更新日:

登山サークルの仲間に誘われて朝霧高原のふもとっぱらキャンプ場でキャンプをしました

ここは山梨を代表するあにめ“ゆるキャン”の舞台となる場所!らしいです🤭
この時まだキャンプに全然興味のなかった私は全然知らず💦
とりあえず雰囲気を楽しみに参加しよ~くらいなノリのはずだった・・・❤️

キャンプといっても大きいテントを持っているわけでなく、登山仲間たちはそれぞれ登山用の小さなテントを張ってそれぞれの家に帰るスタイル⛺️⛺️⛺️

もちろんそんなグループは他にはいなく、側から見たら私たちは異様なグループだったことでしょう😂笑

BBQでピザを焼いたり焚き火を囲んで夜中までゲームをしたり、もちろんそれなりのことはしましたよ?😋

でも、やっぱりオシャレ感漂う周りのテントが羨ましかった〜🤤

この時を機に私たちのキャンプ欲に火がつきました🔥
テントとタープに始まりいろいろと物欲が崩壊しましたね🤭

次回のキャンプのパワーアップ感ときたら♡

登山人気ランキング
↓ OUTDOOR TO INDOORブログにポチッと応援ヨロシコ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

-キャンプ

Copyright© OUTDOOR TO INDOOR , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.