登山を中心としたアウトドアからインドアまでのブログ

OUTDOOR TO INDOOR

全てのカテゴリー 登山・キャンプ道具

最強のBBQテーブル 尾上製作所 T-4683

更新日:

連続してキャンプ道具の紹介です。キャンプしていてこんな経験ないですか?テーブルはあるんだけど結局BBQコンロで肉を焼いてそれを食べるから結局テーブルってほとんど使わない!!肉の焼き加減の管理があるから結局立ちっぱなしで椅子も使わない!!これ、かなりの「あるある」だと思うんだよね、、、このBBQの大問題を解決するいいテーブルがありました。今回はこれをレビューしようと思います。BBQ内容はこちらテーブルの役割をちゃんと持っていて、肉を焼きながら座ることができて、小さい子供がコンロに近づいて火傷することも防ぐことができるテーブル尾上製作所のフォールディングバーベキューテーブル T-4683

BBQコンロ周りに皿、コップ、トング、食材、、、、色々置ける!!

わかりやすい写真撮るの忘れていたのでこんな感じになってしまいましたがそれでも十分便利そうなのがわかりますよね。まな板置いて調理したらそこですぐに調理もできます。金属製なので購入前は熱くならないか心配していたのですが全然熱くならないのですごく安全です。BBQ中にそんな心配することはなかったです。なので基本的になんでも置くことができます。しかも結構しっかりしているのでがたつくこともなく安定感もあるのですごく重い物でなければどんな物でも置けるかなと思います。

大型BBQコンロにも対応ほとんどのコンロに対応

これが地味に大事だよね。我が家で使っているColemanのBBQコンロにもピッタシ‼️コンロ挿入口46*83㎝なので一応ご注意を。しかも高さ調整もできるのでローテーブルとしても使えるので焚き火台を囲むことも可能‼️そして、小さい子供とかが誤ってコンロに触って火傷とかもあるからその策としてもいいと思います!

ここがデメリットこのテーブルは安定感があるといいましたがそれがデメリットにも繋がります。そう、このテーブル重すぎます。6.5kgなので駐車場からキャンプ場まで遠い時とかは疲れるかもしれません。そして収納ケースがないんです!収納ケースはこんなの買うといいかもしれません。我が家ではテーブル2つをこれに入れて保管してます。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トート バッグ キャンプアウトシリーズ カモフラージュ柄 大型収納

 

いかがでしたでしょうか。

BBQを快適にする上に、安全性にもいい。そして値段も安い。

尾上製作所のアウトドアテーブルがコスパ最強すぎて、BBQするのに必須のアイテムじゃね?」と思うほどです。

登山人気ランキング
↓ OUTDOOR TO INDOORブログにポチッと応援ヨロシコ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

-全てのカテゴリー, 登山・キャンプ道具

Copyright© OUTDOOR TO INDOOR , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.