登山を中心としたアウトドアからインドアまでのブログ

OUTDOOR TO INDOOR

全てのカテゴリー 旅行

行き当たりばったりの石川・福井旅行 2018.8/23-25

更新日:

私達の初旅行は夏の石川・福井🚙

旅行の計画はざっくりと!

『なぎさドライブウェイ行きたいね!』

『じゃあ近くの白山登ろうか⛰』

決めたのはこれだけ

 

1日目:渋滞回避のため夜に出発

真夜中の海岸を散歩

のはずが!

旅に事件はつきもので、到着するなり早速事件が起きました

夜の海に到着した途端・・・

壮大の愛するQ3が砂浜から抜けれなくなった〜😱

夜の海岸バックにカッコよく撮れてるでしょ?

でもこれ、実際はだいぶカッコ悪いお姿😂

タイヤの周りの砂を掘っても、シートをタイヤの下に潜り込ませてもスタックスタックスタック🚙💦

しかも時間は夜中の12時

結局、最終手段のJAF様にお世話になりました❤️笑

初っ端からこんなハプニングに見舞われるなんてなかなかないよね😂笑える

JAFを待ってる1時間半は夜の海を二人締めして堪能しました🏝

2日目:早朝の千里浜なぎさドライブウェイ

近江町市場で海鮮丼を食らう🐟

(2人で3人前

手前から海鮮丼・天丼・いくら丼)

福井まで足を伸ばし東尋坊へ

3日目:白山登山🥾

白山登山は登山記録でまた紹介していきます

登山人気ランキング
↓ OUTDOOR TO INDOORブログにポチッと応援ヨロシコ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

-全てのカテゴリー, 旅行

Copyright© OUTDOOR TO INDOOR , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.